612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

僕が嘆いても意味ないけど

あまりにfesに関する情報が今年は少ない。新しいことをやるからしょうがないのかもしれないけど、知りたいことが全然出てこない。初年度の05年の時もそれは思ったけど。
やっぱりこっちだって色々準備したいことあったりするしねぇ。


オフィシャルのカウントダウンの日数はどんどん減る一方で(増えることはそもそもないけど(笑))、もしかしたら今年やらないんじゃないの?とちょっと心の隅で思ってたり。
ま、やるんですが(笑)


毎回思うけどなんかこうモヤモヤと心配感のつきまとう感じなイベントだなぁ。