612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

レスついでに

3日券、確かに楽観的に見てましたが、今年も相変わらずの枚数しか出さなかったのではと推測。そりゃそうだ。プレイガイドとすれば、3日券を1枚しか発券しないのと1日券を3枚発券するなら、手数料は3倍違うし(まぁ色々と手間ですが)。今までの3日券の発売枚数から考えれば妥当な当選率かもしれませんね。

【おねがい】第1次抽選販売の結果が発表になりました!! ここでみなさんにお願いです。ネットオークションやチケットショップなどでチケットを購入しないで下さい!! ご入場の際、本人確認を行いますので上記手段でチケットを購入しても入場出来ません!!

なんかこんなこと言ってますが、そこまで言うならもう入場の時なんか客より多いんじゃないかっていうくらいのスタッフを動員して徹底的にやってほしいもんですけど(笑)ブロック指定でもないのにこんな本人確認、それほどのメリットを生まなそうな気がしてなりません。第4次はクレジット決済じゃないのに、何で確認をするつもりなんだか。
なんか理想ばっかり高く掲げて、どっかのマニフェストみたいです(笑)