612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

何を書こうとしていた?

2007年9月にこんなこと書いてます。

2ヵ月後くらいに「えっ!」ってことになるのかもしれません。でも何もないかもしれない、というか可能性は低い気がする。何も起きなければ2ヵ月後にそういえばそんなことを考えていたっけと思い出すための記録(笑)何か起きればその時にまた書こう。たぶん何も起きないのでこのまま終わり。

えーっとなんだろうこの文章(笑)このときの心情を全然思い出せません。というかおぼえてません。結局2ヵ月後に何か起きたのかもよくわからん。


ということから、曖昧なことではなくきちんとその時の気持ちを書くのが大事だということですね。2000日を超してあとから見返して何だかよくわからない文章も少し増えてます。こうして残ることを考えると少しはマシなこと書いといた方がいいかもとか思ったり思わなかったり。


しかしなんだろな、この文章…(笑)