612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

地震多いですね

  • 今朝のはテレビがついていなくて、携帯電話の緊急地震速報もならなかったので、全然気づきませんでしたが、こないだから福島でも頻発してるみたいだし、なんだか地面の下が不穏。しかし、携帯の緊急地震速報はたまにしかならないと「何の音だろう」と思って、結局何もできないですね。だからって毎日鳴られても困るんですが…。
  • 昨日の全国順位は65409名中160位。今まで一番いい成績だ。最終の1つ前のピリオドで早いうちに間違ってしまったので、そうでなければもっと上位だったかもしれない。でも、全国で1位になっても何ももらえないよね、これ。スタジオの1位よりいい成績だったら、なんかあげるとかやればいいのに。
  • ベイスターズを売ろうとしているTBSにはそんなのムリか。ホント人にお金あげてる場合じゃないんでしょ。
  • とにかく回を重ねるごとに微妙にケチ度が増している、そんな番組。