612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

♪東京を象徴している

もう12月ですよね。掃除とか年賀状の宛名印刷とかやらなきゃとか思いつつ、ダラダラして終わっちゃった日曜日。
「報道番組でもアドリブ」「自身のアホさ披露」お茶の間と感情共有
東京発は何でも型にはめたがるというのがあるんでしょうね。国の中枢もすぐそばにあるし、そうなっちゃうのかもしれませんけど、これがネットでよく言われる「東京の情報隔離」ですよね。東京からのニュースやら情報は真実を映していないパターンが多いようですね。僕も毎日そういうのに触れてるからそれが当たり前だと思ってるけど、たまに大阪とか名古屋とか行くと全然違う文化圏だなぁとやっぱり思います。


来年はどこかの都市に行こうかどうしようか…。