612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

増殖しすぎ

ドコモ、新たなパケット定額サービスと定額データプランを提供
なんでこう携帯のプランとかって頻繁に新しいのが出ては、今までのが契約できなくなっていくんでしょうかねぇ。特にドコモって昔はそんなイメージだったけど、今じゃ他も似たり寄ったり。
パケ・ホーダイシリーズはどれだけ増えるのよ(笑)パケ・ホーダイ、パケ・ホーダイフル、パケ・ホーダイ ダブル、パケ・ホーダイ シンプル、パケ・ホーダイ フラット、パケ・ホーダイ ダブル2って全部で6コ。しかもまだ全部現役のプランだし(新規申し込みはできないのはあるけど)。僕も無印パケ・ホーダイを変更しないで使ってます。
あとはプランに2を付けるのはどうでしょうね。かつて「ハッピータイム2」ってあったよねぇ。


まぁ、つべこべ書いたけど、月々が今より高くなるならあんまりプラン変更したいと思わないので、もうちょっとがんばってほしいかな。