612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

自分的FINAL

10日は月内で僕的に仕事が一番忙しい日になりそうなので、今日でツアーファイナル。仕事終わって急いで向かって19時からライブで、22時前に終わってご飯食べて…で、また次の日仕事で…というのはちょっと疲れそうなので。
まぁそれは言い訳に過ぎず、チケット取れなかっただけですけど。ツアーファイナルがファイナルじゃなくなっちゃったし、とそれらしい理由を付けてあきらめる。何かしらの発表があるのかないのかネット上から生温い目で見守っております。
まだ残りがあるので、詳しくは書かないけど、なんだか自分がイメージしてた感じであったような気がするライブでした。期待のラインの上下をフラフラしてる感じ。
仙台と盛岡はこの先どうするんだろう。振り替えするにもまだ先が見通せないもんなぁ。


ま、そんなこんなで僕的にSENSEツアー終わり。
さぁ切り替えて次へ向かおう!