612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

あ…あつい……

暑すぎる。雲もなくて日差しが痛い。こんな陽気でライブエリアにいられるのか?と毎年思いますが、結局最後まで見てるということで、それほど心配ないのかもしれません。ここ3年くらいはフードエリアにいる時間も長いけど。
で、もう去年のDVDは行くまでに全部見るのはあきらめました。どうせ見てると途中で眠くなるし(笑)なのでまたドキュメンタリーの部分だけをかいつまんで見ました。分割画面が非常に見づらい。東京でのリハでセットリストが「奏逢」→「歓喜の歌」になっていたのを見て、それで終わったらなんと盛り上がりに欠ける終わり方だと思いましたが、やっぱり誰かがそれは明らかに盛り上がらないことに気づいたのか当日までには逆になっててよかった。
メニュー画面に軽く仕掛けがしてあるんですねぇ。って買ってからほとんどちゃんと見てないです(笑)