612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

誕生会の人

<西田ひかる>10年ぶりに生歌披露「あっという間に2児の母ですけど……」
髪の毛がもっさりしてきた。暑いのとジメジメしてるので、しょうがないのか。
西田ひかるといえば誕生会、という短絡的な非常に残念な僕の思考回路でありますが(笑)、この記事を見た時もやっぱり最初に思ったのは誕生会のことでした。芸能マスコミもたぶん別に興味もないのに、いろいろ聞いたりしてたよね…。今思うと、世の中のどこにそのような需要があったのか、不思議だ。
ちなみに、西田さんの誕生日は8月16日ということで、マスコミを呼ばない誕生会を来週にでもやるんでしょうか(笑)