612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

司会業

昨日のオールスター感謝祭。結局予想通りの人選だった感じ。無難に吉本の不祥事は吉本で始末しました、という気も。


淳の進行が意外によどみなくて、スムーズだった。スムーズっていうことはおもしろくないっていう人もいるかもしれないけど、司会進行の評価としてはかなり高いと思う。今後、今まで以上に大きい番組のオファーが来るかもしれないとか思ったり。
今田は最初だったこともあって、ちょっとグダグダになった感。鑑定団でMCだけど、あれは紳助色がない番組だから、だれでもよかったってことだったんですね。
東野は紳助テイストが一番残ってた進行だったな。今までの感謝祭に一番近かった。今までの路線を踏襲するなら、東野だろうけど、どうするのかな。来年の春はさすがにリレーはもう飽きられるだろうし、1人に絞る可能性は高いかなぁと思う。
たけしの登場はだれた雰囲気が払拭されたので、まぁよかったのでは。もともと毎週生で出てた時間だし。しかし正解なしの問題て。
昨日はぼんやりしすぎでデータ放送で参加は散々な結果でした。つうかクイズが少なすぎ。