612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

寒かった

  • 朝、出かける直前まで雨だったのに、雪に変わりましたね。1日中寒うございました。
  • 帰りにインナーイヤーヘッドホンのイヤーピースが行方不明になってしまった。どこかで落としたんだろう。スペアを買おうと思ったけど、もともとどこで買ったヘッドホンだったか全然思い出せない。たしか定額給付金が出たからということで買ったんだったと思うけど。思い当たるネットショップには履歴がない。どこで買ったのやら。確かお店じゃなくてネットで買ったんだけどな。とりあえず説明書は取ってあったので型番は判明。
  • そんな感じでiSyncrを試してみようかと思います。