612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ゴニョ・その2

例によってまた文句言ってるよ、と思った方、まぁその通りですかね(笑)
ベスト盤のプロモーションなら、もうちょい別な曲あったでしょうよ、世の中の人はそんなに「Worlds end」しらないだろうしさ…、ということを思っちゃったんですよね…。両方ともmacroに入ってるので、365日を知ってれば、あとからわかるんじゃねぇのとか…。
なんか時々テレビ出演の使い方を間違うというか、もったいない事するというか…。
テレビに出て、アンチだとかファンではない人に「ありゃダメだね」と言われるのがやっぱりイヤなので、せっかくテレビに出るなら(しかもゴールデンタイムならなおさら)そこそこの選曲で…って思ってしまう。まぁ別に媚びる必要ないって言われちゃうとそれまでだけど、テレビに出てる時点で結構媚びてるかもしれないワケですが(笑)
その考えを改めるべきなのか、あと1時間10分後、僕らの音楽で確かめますか…。