612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

連続更新記録って地味(笑)

今日で「612ページは職人気質」、2度目の連続更新1000日達成となりました!
2009年11月2日から約2年9ヵ月、毎日何かしらの更新をしてきました。現在連続更新記録は2004年11月20日〜2007年10月29日までの1074日。あと75日書くと、新記録となります。あと2ヵ月半くらい。
「2度目」と書きましたが、正直「3度目」はもうないだろうと思っています。1日のアクセス数とかの記録は結構いきなりすごい数字が出たりするかもしれませんが、この連続更新記録はかなり忍耐強く毎日書かないといけないし、そして一番思うのはやたらと地味(笑)
今回のこの記録が途切れたら、もうたぶんこんなにコンスタントには書かないでしょう。僕の気持ちも長続きするとは思えないし。
色々と新しいコミュニケーションツールも増えていく中、完全に意地になって毎日書いていますが(笑)なんだかんだと見てくれる人やコメントをくださる人がいるので、毎日書いていけるのかなと思っています。それはうれしいし、ありがたいことです。
本当ありがとうございます!


ということで、この連続1000日は通過点として、とりあえず次はあと75日がんばってみよう!まぁその先は延々とゴールはないわけですが(笑)
何はともあれ、これからもよろしくお願いします!