612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

いがらっぽい

連続1001日目、いきなり休んでしまおうかと思うくらいに書くことが思いつかない…(笑)
最近しゃべりすぎたり、カラオケに行った次の日はやっぱり喉がガラガラ気味…。10年前とかは連続でカラオケだとか余裕だったのになぁ。明石家さんまの声がかすれていくのがどうしてなのかよくわかった。あんなにしゃべってるのを毎日繰り返していれば、そりゃそうだ(笑)


柔道着はそろそろはだけない仕様にするべきではないか。あんなに引っぱってればはだけて当然だと思うんだけど。ニュース7をやるのかと思ってNHKをつけてるけど、なかなかやらないので、しょうがなくオリンピックを見ているのでした。