612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

11時から

めいっこが「カラオケに行きたい」というので、両親と姉とあわせて5人で行ってきました。もう10年以上前に姉とはカラオケに行ったことが1度あったけど、本格的に家族で、となると初めて。めいっこは「栄光の架橋」を歌いたいとかなんとかで1番最初に歌っていました。あとはAKBとマルモリを歌ってました。僕は通常運転(笑)ミスチル。父親はなにやら古い歌を(よく覚えてない(笑))。母親はみんなが歌っているのを見てました。
1時間で長くもなく短くもなく終了。めいっこも初めてのカラオケを楽しんだようです。んー、さすがに11時からだと、そんなに声出ないな(笑)