612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

色々ありますが…

発表するの遅すぎでしょ、という意見も多数。
なんとか開催できる道を探したのかもしれないけど、まぁノロウイルス系だったら、休まなきゃ人にもうつしちゃうかもしれないしねぇ。点滴でどうにかなるわけでもないみたいだし、判断が遅かったかも。事務所社長も帯同してたなら、なおさら判断遅くないですか、これ。
今回は僕は行く予定ではなかったのと、リアルタイムに更新を見ていなかったこともあって、「あれま」的な印象になってしまってますが、僕も07年の換気扇事件で被害を被ったので、気持ちがわからないということはありません。しかも今回は今日の今日だし、ショックは計り知れないと思います。まだまだ2月以降も長く続くわけだし、体調とケガには気をつけてもらいたいモノです。
あとは26日に音蹴杯に出てたりしたら、たぶん怒り倍増な人がたくさん出てくると思うので、その辺はよく考えた方がいいかもね(笑)