612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

引退しか道はない?

矢口真里の所属事務所がCBCレギュラー番組降板申し入れ
そういえば、このブログは「不祥事ブログ」だったっけ…?(笑)人の不幸は蜜の味だとか言いますけども…。身近に不祥事というかなんというか…そんな話もありますが、それはまた別の機会に。
完全に釈明する機会を失ったよね。これからそういうキャラでやっていくならいいですけど、今までと同じでいくなら、まぁムリでしょ。もしかしたらもうテレビに出ることもないのかもしれないけど。
対応を間違うとホント命取りだね、こういう話は。そういった意味では男の方は冷静だったよね。まぁやられた方だし、いいわけをすることはないんだけど(笑)