612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

予想通り

フジテレビFNS27時間テレビ、平均視聴率9.8%と大失敗!
まず誰に見てもらいたいのかがわからない番組であった、ということからこうなるのもわかりきって放送した気もします。もしかしたら今年でやめる為のキャスティングだったのかも?って言っても来年もやってるんだろうけど(笑)
ホント時代はフジテレビが作っていくモノではなくなったんだなぁっていう感じ。そして画面の中では気づいていてやってるのかそれとも気づいてないのか、バブルというかあまりに80年代・90年代臭がすることばかりをやってる。取り残されても当然だよね。
社長が替わってちょっとは変わるかと思ったけど、ホールディングスの会長が替わってないし、ダメだわ、この局は。