612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

わかってるんじゃん

昨日の夜、そろそろ寝ようと思ってたんだけど、ap bank radioを聴いてから寝ました。
コバタケ、サマソニを語る。
いわゆる地蔵問題も認識している様子。しかもapでもかなり前からそういうことが起きていたのもわかっていたみたい。まぁネットを見れば一目瞭然だけど。
わかってるなら、自らの主催分に関しては、何かしら対策してくださいよって話です、チケットの問題も含めて。モラルに任せるとか言っちゃうなら、それがムリだから何か対策してってずっとこう書いているワケですが…。
理想を追うのもいいけど、実態がその理想とだいぶかけ離れてるしね…。一番の対策はもうちょっと需要が下火になればいいんだろうけどね(笑)