612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そりゃそうでしょうよ

「ドコモプレミアクラブ」の改定内容を変更、2014年4月実施は変わらず
長期利用者をただの人に蹴落とそうとした改悪、こうなって当然。逆にこれでゴーサインを出した方の見識を疑いますよ、ホント。
「あんしんパック」「おすすめパック」ってそんなに入っているのかねぇ。契約したままって人が多いのかな。僕はそういう機種変の時のオプション的なのは次の日には大概やめている方が多いんで(笑)
僕もようやく来年でドコモの契約10年になるので、この改悪は何考えてるんだよ、と思っていたところではありました。ま、プレミアステージになるのは再来年の4月なんですが…。どちらにせよ、バカにされていた改悪は少しマシになったので、それはよかったと思います。