612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

名残惜しいですが

休みも今日で終わり。今年も元々どこにも出かける予定もなかったので、ずっと家にいました。
パソコンの入れ替えをしようと思っていたけど、休み前に結構あっさり終わってしまって、特に作業せず。前のパソコンのOS入れ直しをしようかなと思ってたけど、DVDドライブがおかしくなってしまったので、まぁいっかみたいになってそのまま。たぶんこのまましばらく放置しそうな気がします。
おせち制度を廃した結果、ずっとお腹いっぱいな感覚は今年はなかったので、よかったかも。大して食べたいモノがあるわけでもないんだけど、なぜか食べちゃうんだよね、おせち。
明日からまた5日行くと、3連休だ。そこに向けてがんばりましょう(笑)