612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

現段階ではいい流れ

知事選 「脱原発」だけでいいのか 単一争点、都民に違和感
今朝方、火事の夢を見てちょっとお疲れ。なぜかライブ帰りに火事に遭遇して、見知らぬ人と逃げていたんだけど、いつの間にかその人とははぐれてしまって、僕はその後無事に避難したけど、そのはぐれた人はどうなったのだろうというところで目が覚めた。ということで、火の元には気をつけましょう(?)。
なんか思ったより世間もマスコミも沸いてないよね。結局20年前の過去の人ってとこなんでしょうか。
原発事故直後とは違って、現実的な「脱原発」でなければ世の中もそう上手く行かないよってのがわかってきたのかな。
とにかく遊び半分で選ぶと後々痛い目にあうので、ちゃんと考えて投票してください、東京都民の皆さん。