612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

いいとものない日々が始まった

新年度。といっても特別新年度らしいことはなく。買い物もしてないので、増税をまだ実感してない。
さて、テレビ番組も新年度。いよいよいいともが流れない平日の日々が始まりました。物心ついてからいいとものない平日ってほとんど経験してないんだな(笑)だけど、常日頃毎日のように見ていたわけでもなく、全編見たってのも年間にすれば祝日くらいなもので15日とかそんなもんだよなぁ。
フジテレビはこれで色々身軽になったワケなんだから、盛り返す番組を作らなければ、もう本当に復活のきっかけもつかめないだろう。これからが正念場。


ということでこのブログも10回目の4月1日。なんとなくこれからもお願いします(笑)