612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

人が減るグループもあれば…

今の子どもには「巻き戻し」が通じない? いつからリモコンの「巻き戻し」表記がなくなったのか調べてみた
まだ風邪っぴき中。でも集中したい仕事の時って少し熱っぽかったりした方が実は捗ったり、ということを高校の書道の授業の時にも思いました。早く良くなることが一番いいんですけど。
こういうのってSMAPKAT-TUNが元々6人組だったんだよ、だとかEXILEは………僕も元々何人だったか覚えてないや(笑)と同じかもねぇ。ジェネレーションギャップかも。
僕は単純に「戻して」っていうことの方が多いかな。「巻き戻し」っていう言葉を使うかと言われるとあまりピンと来ないなぁ。