612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

なんかイラッとするんだよね

TBS笹川友里アナ、ADから転身に心境吐露「180度変わった」
富山テレビのイケメンアナウンサーは読モ出身の歌のお兄さん
こういう取り上げ方をしておきながら、会社員アピールも時たましてみたり、なんだろうね。アナウンサー枠と専属タレント枠っていう別な職種にするべきなのかもしれません。勘違いさせないようにそういうやり方も考えないとダメでしょ。まぁ獲る側がそんなこと微塵も考えてないんだろうから、ずっとこのままかもしれませんが。
こないだ定年退職したTBSの吉川アナが最近よく他局にも出て言ってるけど、まず伝えてなんぼなのに、それができてないうんぬんかんぬんと。まさしくその通りだよね。チヤホヤされたいなら、芸能事務所行けよってことだよね。