612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

サイゾー2題

民放視聴率争い“無策”のフジテレビが最下位へ!?「テレビ東京に抜かれる日も……
大激戦のレコード大賞、本命不在の流行語大賞! 混迷極める賞レースの行方
普段サイゾーはなんたらかんたらと言っていたのに2つも取り上げるのはちょっと気が引けるが…(笑)
フジの過去の栄光にすがろうはHEROで一段落するのかと思ったら、こないだはナースのお仕事やってたり、他にもあったような気がするんだけど、たくさんありすぎて忘れた。若い作り手はこんなので納得するのかね…。過去の焼き直しするために業界に入ったワケでもないだろうに。まぁここ数年でフジを選んだ人はあんまり見る目がないっていうか…。凋落傾向をわかってたんだろうし。ホントきっかけがないよな、フジテレビ。かつて「きっかけは、フジテレビ」と言っていた局とは思えん。
レコ大はまだ続けるのか。別に一番売れたCDが受賞するワケじゃないけど、今年一番売れたのって何だ?チャートに興味がある人間でもこんな調子ではどうしようもない(笑)