612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

何を担当させるのやら

日テレアナ逆転4月入社決定…和解成立「合意内容誠実に履行」
もしかして、ちょっと早めの花粉症?にしたらちょっと寒すぎるな。
別にこの人を応援しようともけなそうとも思わないけど、これからせいぜいがんばって。局内では面と向かってあれこれ言う人はそんなにはいないだろうけど一歩外に出れば、僕みたいにガヤガヤ言う人もいるだろうし、そこまでして入社するんだから、アナウンサーとしての能力だとか適性がないだとか言われないように。
まぁここまでの騒動にしても入社するっていうんだから、相当なメンタルではあるが(笑)
それよりも同僚になるアナウンサーの面々の方がかわいそうな気が。どのように接するべきなのか、なかなか考え物ではなかろうか。