612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

バイオリズム低調の日

朝起きた時に「今日はなんか良くない日な気がする」などと思ったんです。*1めざましテレビの占いも最下位だったし。*2
そうしたら案の定、自転車の後ろタイヤがパンク…。家から100mくらいで引き返してきました。仕方なく歩いて駅まで。いつも自転車で7〜8分のところ、徒歩で15分。いつも結構のんびり目に走ってるのか?自分。まぁいつも乗る電車より1本遅いだけで済んだので、遅刻もせずよかったけれど。
朝イチでネガティブイメージを持つとそれから先、思ってなくても引っぱられるなぁ。

*1:単純にいつも以上に眠かったっていうのあるけど

*2:基本的にはこういうのは全然信じないんですけど