612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

612ページは職人気質 通算更新4000日!!

今日で、通算更新日数4000日となりました!


なんだか書きたいことが全然浮かばないんだけど(笑)もうあまりに日常になってしまったのか…。11年以上ほぼ毎日書いてるんだもんなぁ。そりゃそうだよな。連続更新も今日で2262日。
ということで、最近何がすごいんだ、と自分でも思うようになってしまいつつあるこの日数記録ではありますが、まだなんとか飽きてないので、続けそうな感じでいますので、よろしくお願いします!それよりもTwitterに何を書けばいいのかよくわかってなくて少し悩み中。完全にブログを書くために物事考えちゃってるのかなぁ。