612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今年の芸能ニュースのバリエーションの少なさよ(笑)

残るわだかまり…キムタク&中居「関係がここまで悪化したのは初めて」
インタビューで「良かったね」っていう人も多いけど、こうなると何が良かったのかと…。
おとといで全部に蹴りを付けようとしたのが間違いだったのではないだろうか。あの場で誰に謝ってるんだかよくわからなかったけど、謝罪じゃなくて、事実の説明だけをすればよかったのに。明らかに納得のいってない人がいる中で、曖昧な言葉での存続表明で、やっぱり得した人がいなかった気がするんだよなぁ。このまま9月までひっそりとして、契約終了で解散も大いにあり得るように感じる。各人はそれぞれでテレビに出たりはできるだろうけど、5人でまとまってとなるとねぇ…。