612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

「Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016」出演決定!!

(★)→今回発表分
■29日(金)前夜祭
Bank Band / ウカスカジー / Salyu / 東田トモヒロ(★) / LEGO BIG MORL


■30日(土)
Bank Band / ACIDMAN / 大森靖子(★) / GAKU-MC(★) / クリープハイプ / 黒木渚 / Cocco / ZAZEN BOYS / Salyu(★) / スガ シカオ / SPECIAL OTHERS(★) / 名越由貴夫(★) / 藤巻亮太 / Mr.Children(★) / WANIMA / and more


■31日(日)
Bank Band / 赤い公園 / APOGEE / あらかじめ決められた恋人たちへ / (仮)ALBATRUS(★) / 安藤裕子 / YEN TOWN BAND / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(★)/ GAKU-MC(★) / 佐藤タイジシアターブルック)(★) / 佐藤千亜妃(きのこ帝国)(★)/ Salyu(★)/ ストレイテナー / 津野米咲赤い公園)(★) / ナオト・インティライミ(★)/ ハナレグミ / MISIA / Mr.Children(★) / and more

やっぱり出るんか〜い!(笑)
まぁそうですよね。にしても3名義の人は絶対キャパオーバーじゃないかと…。
Salyuも普通に3日間出演するということは普通に「to U」を歌いそうな感じでしょうか。にしても、なんか出演者多くない?


ま、つべこべ書いても行かないのですが。今さら何の準備もしてないし。仙台駅からシャトルバスで十数分とかならいいんだけど、ちょっと遠いよね、石巻
とか書くけど、つまるところ面倒くさい(笑)