612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

0.0万枚ですが

15週目。88位・0.0万枚。累計15.4万枚。
0.0万枚ってなんだよって話ですが、これまで売上情報を更新している間に100位圏内で500枚以下になったことがなかったんですけど、今回初めて500枚以下に。四捨五入して書いているので、こんな事態に。それだけ枚数が少なくても100位内に入れちゃうってことなんだな。
今週一つ下の89位にH Jungle With tGOING GOING HOMEがランクインしているんですけど、何事かと思ったらアナログ盤を再リリースしたということ。RECORD STORE DAYっていうヤツみたいだけど、22年前で、20周年でもないし中途半端(笑)