612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

昨日の体たらく野党

自分から率先して「排除」って言ったワケでもなかったと思うけど、報道の仕方でものすごくクローズアップされちゃったのよね。かといって排除しないで誰でもOKにしてたら、単に民主党の焼き直しだっただろうし、やらなきゃいけないことだった気はするけど。選挙後にもし政権を獲ってから割れるよりかは良かった結末だったように思うけどなぁ。

そして一任したはずなのに、やっぱり文句言ってる(笑)しかし、こんな状態で国民の信託に応えられると思ってるのか。国のためじゃなく自分たちのために存続するしかないんだろう。


こうなっちゃうと、まだしばらく2大政党じゃなくてもいいわ、って思ってしまうわ。