612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

こういう話を書くと意地でも壊れなさそう(笑)

セイコー、「教室の時計」発売 専用フォントで視認性向上
そろそろ部屋の掛け時計は壊れてもよさそうな気もする。もう25年くらい前にバスクリンの懸賞で当たったヤツを今でも使ってる。天気予報機能(といっても気圧の変化でLEDが光るだけだけど)もあったけど、いつの間にか電池も抜いてしまったので、時計機能だけ。
ということもあって、もうそろそろ買い換えてもいい頃かとは思うけど、壊れてるワケでもないし、意外と高いよねぇ、掛け時計。
これ、教室の時計とはいうけど、教室でこれらしき時計を見た記憶がないぞ。そこら辺の掛け時計だったけど(笑)