612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5040・ナオト・インティライミ 7th ALBUM「7」に桜井和寿が参加!!

2018年12月12日(水)発売の
ナオト・インティライミ 7th ALBUM「7」収録の
「Amor y sol with 桜井和寿」にて、桜井和寿が作詞&歌唱で参加いたします。

ナオトオフィシャルサイトより。

なんと、このアルバムにMr.Children桜井和寿氏とのコラボ楽曲
「Amor y sol with 桜井和寿」(ヨミ:アモール・イ・ソル)が収録されます。
ナオトは、これまで3度のメジャーデビューを経験しているが、
3度目のメジャーデビューのきっかけとなったキーパーソンが桜井和寿氏。
同じ事務所の大先輩でもあり、自身の人生に大きな影響・後押しをしてもらった桜井和寿氏との10年越しの夢のコラボ。
これまで一緒に楽曲制作、コラボをするという事すら言えなかったが、遂に今回、その夢が実現した。


ナオトと桜井和寿氏が共に楽曲制作、歌唱をした「Amor y sol with 桜井和寿」は、
初めてふたりきりで食事をしたときに、ナオトが桜井氏にデモを聴いてもらったことがきっかけで共作がスタートした楽曲で、人生の苦悩と葛藤をメッセージにこめた、
シリアスでドラマティックな楽曲に仕上がっており、
タイトルはスペイン語で「愛と太陽」を意味している。

配信しないのかしら…。