612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5228・明日は真夏日?

って来年だって!

2020年4月期TBS日曜劇場に、あの「半沢直樹」が帰ってくる! 主演:堺雅人 平成の30年間に放送されたドラマで最終回42.2%の視聴率を弾き出し、堂々の1位に輝いた驚異のドラマが令和の時代に再び登場!
最初の頃の日曜昼の再放送を見たらはまってしまって、本放送も見てしまったっていう2013年のお話。
もう忘れてたよねって気も。
多分始まる前に再放送するんだろうけど、今レギュラーの再放送枠は平日にはないぞ。深夜か?

はい、さようなら

維新、長谷川氏の公認停止
もう完全におしまいでしょ。前にも舌禍を起こしてて、また今回。
表に出てこなくていいよ、って言っても、自己顕示欲の塊だよな…。アナウンサーといい政治家といい。
これでこの人のことを取り上げるのも最後だろう、きっと。最後だからもう1度書こう、「この人大嫌い」(笑)

Androidだけだしね

ドコモの“ディズニースマホ”が終了へ
ソフトバンクのも終わっちゃったし、思ったより使う人が少ないのでは?
まぁ今はスマホなら自分で勝手にカスタマイズできるしね。お互いにメリットがない。