612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5506・不安しかない方針

ホントに拡大しないのか、これで

政府が新型ウイルス対策基本方針、厚労相「今が重要な時期」
Jリーグ94試合の延期が決定! 新型コロナ流行、3月15日まで全試合対象
なんだか知ってるって内容しかない。こんなに自主性に任せられてもなぁ。台風の時だって、なんとか行こうとする人たち。上から決めつけてもらわないと全然何の効果もなさそう…。
果たして2週後どのようになっているのやら。ウチの会社も不要不急の集まりは避けろと、プライベートも含め。
しかし、二兎を追う者は一兎をも得ずだよね。上手くいってるなら、中国がそうしてるだろうに、やってない、というかできなかった事から、どっちもはムリなのよ。
やるなら、Jリーグみたいに思い切らないと全然意味がないよ。totoもしばらくお休みかしら。