612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5536・年度末がめちゃくちゃになりそう

ムリでは…?

新型ウイルス、まん延の恐れ高いが学校再開は問題ない=菅官房長官
なんかまたチグハグなことを言い出していますが…。
あっちもこっちもいいとこ取りはこのウイルスには全然対処できないんだと思うんですけど。徹底的に対策をやるならやる、やらないならやらないってしないとダメでしょ。他の国はこんな中途半端?
あとは非常時の強権的な法律がないとダメなのが、ハッキリした気がする。ウイルスと共に整備されていない法律に殺されるよ、日本人。

今年度もそうじゃないっけ?

日本郵便、2020年度は祝日・休日の普通郵便配達を原則休止へ 速達・書留・ゆうパック等は従来通り配達
え、今もほぼそうなんじゃ?
でも、これって休日明けにモノが増えて、あんまり評判がよくないような話も聞いた事があるような。近々土曜もなくなるかねぇ…。