612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5575・ちょっと暑くなってきたな

今年はスポーツは難しいだろうねぇ

大相撲夏場所、中止へ 複数の感染者で困難と判断か 新型コロナ
相撲関係者に感染者がいないのなら、無観客で開催してもって気もしなくはないけど、さすがに感染者出ちゃったし難しいかね。
こう次々と中止だったり、野球もサッカーもなかなか開催を決められない中、夏の甲子園はどうするのでしょうか。全国一律での自粛とかじゃないし、やろうよって高野連が言い出しそう(笑)かといって、特定警戒都道府県じゃ今までと基本的に同じワケだし、ムリそうだけど。そもそも甲子園のある兵庫もそうなワケで。
終息したからって、はい今まで通り~っていうことにはならないし、第2波が来たら、また逆戻り。


もうそろそろコロナじゃない話を取り上げようと努力してみたものの全然なかった…。