612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6026・昨日言ったとおりの10000人超え

ペースはかなり加速気味

全国の新規感染者、初の1万人超え…過去最多を更新
そうですよねぇ…って感想にしかならんのよ。特に何にも対策をしてないんだし。
KURKKU FIELDSでやろうとしていたイベントが中止になったけど、ウカスカのは大丈夫なの?正直今の東京でイベントをやるのって感染もだけど、批判を受けるリスクもかなりだよね、これ。
いくら重症者や死亡者が少ないとは言っても感染者が多ければ、可能性は間違いなく高くなるんだし。
ていうか、ap bank fesがムリだよな、うん。