612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6329・風は涼しいよね

中途半端という見解で一致

迷走する手越祐也…「YouTuber・実業家・タレント」すべて中途半端で伸び悩むワケ
事務所の辞め方が美しくなかったから、何するにしても使おうと思ってもリスクありそうだよなって思われてるんだろ。
明確に味方になってくれる後ろ盾がいたわけでもなくて、辞めりゃそうもなるでしょう。
自分も久々に取り上げてみちゃったけど、こうネットで結構定期的に「調子が悪い」って取り上げてもらえるんだから、それは恵まれてるんじゃ?(笑)何か問題があるわけでもないのに、取り上げてももらえない人がたんまりいる中で、イマイチって取り上げてもらえるってね。それが今後の活動に結びついているのかは全然別問題ですが。