612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7177・久々エアコンを付けてない日曜日

事前調査はあてにならん

「キングメーカー争い」で崖っぷちの麻生太郎氏がついに動いた…水面下で「高市早苗に入れろ」指令
正直誰も決め手に欠けるというか、パッとしないというか…。でもさぁ、ホントに進次郎とか石破になってもいいワケ?みんな。進次郎なんて日に日に空っぽ具合が露呈していってて、どうせ総理になっても菅さんが操っておしまいだよ、きっと。石破はあんななんかモゴモゴした総理大臣イヤなんだけど…。
かといって誰がいいんだよってなると、誰もいないんだけどっていう話で。今のこの情勢で決まってしまって、「今さらこんなこと言いたくもないけど、岸田さんの方がはるかにマシだったのでは?」とか言い出す人が出てくるのよ、特に進次郎なんかを推した人に(笑)