612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

テレビ雑感

なんかかなり久しぶりに何もしてない土曜日。更新する時間もいつもより遅かったり。
このところ忙しかったような気がしてるだけかもしれないけど。


出没!アド街ック天国」のスペシャルが19時からやっていました。
見てたんですけど、あの番組を19時から見るのはものすごく違和感が。
なんというか、いい意味で健全な番組ではないと思うので、ゴールデンど真ん中に
持ってくるっていうのは妙な感じで。
再開発によってどこもかしこも似たような風景になってしまっているなと見ながら思いました。
何か特色を持たせた再開発事業っていうのがこれからはもっと重要になってくるのかも。
それとともにあの番組がもう10年も続いていることにちょっと驚き。


あ、日立の「この木なんの木気になる木」っていつのまにかINSPiに変わってたんだ。
なんか残念な気持ちになった(笑)。
ついでに調べてみたらこの曲のタイトルは「日立の樹」で小林亜星作・編曲。