612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ねもい

昼寝すると本当、夜寝られなくなるんですよ(笑)お前は子供かという話ですが、事実で。今日はなんとか起きていようと結構必死に目を開いてますが。

さっき久々に塚本さんからメールが。「夢人島 Fes.にミスチル出るの?」という話。「出るけど、たぶんチケット取れないと思うよ、つうか行く予定はないんだけど(笑)」的な返信を。今年の夏はapだけでとりあえず僕はいっぱいいっぱいです。掛川でさえなかなか行くの大変なのに、その先でさらに新幹線停車駅でなく人の数が去年のapの3日間の総動員と同じとなると相当すごいんじゃないかと思うんですが。誰かがチケットととかの全手配をしてくれて「行く?」って言われたら行きたいくらいの行きたい度数です(笑)チケット代も高いしね。

他力本願フェス。