612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

来月はいよいよ

うわー、もう今年も半分終わりだよー。最近1週間がすごく長いんですけど、でも早いね、半年とか。


さ、今月もパパッと振り返ってみましょうか。
今月前半はfesの先行にかなり振り回されました。たくさんありすぎて申込期間や当落確認の日時が複雑になっちゃってまとめている僕自身も何がなんだかの状態になりかけました。今回はとにかく先行が多すぎ。
さらには「箒星」解禁、夢人島 Fes.出演発表など今月も何かがありましたよ。

いよいよ来月は「箒星」リリース、fes、「to U」リリースと立て続けに色々あります。あー楽しみ。あ、どうでもいい話ですが、僕が「fes」と小文字で書く時は「ap bank fes」の事を指してます。他の表記だと他のフェスを意味する予定。

「あと10回会社に行けば、fes!!」とちょっとがんばろうかなぁって思ってます。終わったらどうしよう。