612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2007-07-20から1日間の記事一覧

よくわからないけどすごい

スタジアムツアーの大分公演、後援に「大分県」が。何をどう後援するのかさっぱりわからないけど、自治体が後援してくれるってミスチルのライブでは今まであんまり聞いたことないので、よくわからないですがすごいなぁと思いました(笑)大概「協力」止まり…

まだ引っ張るか

fesオフィシャルのレポは第3部まで続く…。そんなに引っ張らなくちゃいけないものでもないと思うんですけど。僕だって1日で終わらせてるのに(笑)(まぁ僕のはレポではないという気もしますけど) 出演アーティストも結構ブログとかで感想書いていたり、今年…

余韻が…全然ない

fesから4日くらい経つワケですが、今回はライブ後の余韻が全く感じられない。1日しかなかったし、台風という超現実的問題の前に幻想みたいなものがどっか吹っ飛んでしまったのかもしれませんが。 それに加えて年齢的なことなのかなぁとか思ったり(笑)最後…

終演にあたってのメッセージ

櫻井さんが一番冷静。すごい人だなぁ。 社長は最高責任者としてホントあれこれ大変だっただなというのがよくわかる。意外とありきたりなことしか書いてない(笑) お疲れ様でした。 で、鹿野さん、レポの続きは?