612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ブログやる気になったのは…

突然始める気になったのは、やっぱり人からの影響が大きいです。
まだ何を書いていくのかとか全然スタンスが定まってませんがっ。
だから(?)今日はトラックバックッ!の練習として、その方々のブログをご紹介します。
まぁだいたいここに来ている人だったらもう知ってるでしょうが、
そんなこと言わずに僕のビギナーぶりに付き合って(笑)。

むうこさんの「Fm」。アスタリスクはつけたいけど、つけないよ。
不定期むうこ日記」の略だなんて知らなかったんですけど。
でも、かっこいいよね、「エフマイナー」。
ちなみに僕は音楽的才能が全くないのでぜーんぜんそういうのがわかりません。

タロウくんの「窓風ブログ」。正式名称は「窓からにおう風」。
ここを見て、俄然ブログをやる気になってしまった可能性が高いです。
干支が1/2回りも違うのに、それを感じさせない文才。
僕も日記書いて鍛えていきたい。あ、僕のとこも略称考えないと長いよね。


と、そんなわけで、これでトラックバックッ!できてるのかしらね。



トラックバックッ!」は、はてな内なら、URL書くだけでいいのか?