612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

PS

始めてみると結構おもしろいじゃん、これ。初日から飛ばし気味な気もするけど。
いつも以上にネタとかオチを探してる気がしますが。
今日の読売新聞夕刊にブログの書き手を「ブロガー」って呼ぶって載ってました。
僕もブロガーの仲間入り。


PSといえばPSP(?)。昨日あたりからCMも始まってますね。
なんとなくほしいけど、買ってもきっと遊ぶのは最初だけだろうな。
と、携帯ゲーム機の話をしたかったんじゃなくて、
今日はPOP SAURUSのDVDを見ました。
やっぱり野外のライブって無条件に楽しいよねぇ。
シフクアルバムに横国追加決定!って書いてあっただけで、チケットもまだないのに
ムダにウキウキしちゃったし。
そんなこんなでシフクDVDまであとひと月ですよ。ちゃんとamazonさん届けてね(笑)。


やっぱりちょっと初日から書きすぎ?(初日だからかもしれないけど)