612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5・ヒロシです

ヒロシです 会社に行くのに定期を忘れました


ヒロシです 財布も忘れたとです


ヒロシです 財布ないと電車にも乗れないので家まで取りに戻りました


ヒロシです ヒロシです ヒロシです




え〜、ただ「ヒロシです」を書きたかっただけです。
ついでに僕はヒロシじゃなくてたーくんです。
ブログを始めたからって自分からネタになるようなことをするなよって感じですね〜。
ま、書く出来事ができたのでよかったのか?(笑)。


島田紳助所属タレントの番組は所属タレントがいなくても番組が成り立ってますね。
このまま引退しても大丈夫なんじゃないの?
オールスター感謝祭も結構島崎和歌子だけでできそうな気がする。