612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

新年度ですね

昨日のオールスター感謝祭で一番おもしろかったのは、小さくなった風船太郎でした。前回のリレー司会で今田耕司はどうかなと思ったけど、今回はそうでもなく結構和気藹々とやっていたので、よかったかも。紳助色がほとんど無くなったな、今回で。あとはちょっと番組全体があまりに型にはまりつつあるので、別な企画をやらないとダメかもと思います。
さて、今日から新年度なワケですが、年々そういう感じが薄れていくなぁ。特に今日は日曜日だし、しょうがないか。あとは会社の決算が3月末じゃないから余計そうなっちゃってるのかもしれませんけど。
携帯向け新放送スタート=スポーツ、音楽など番組提供―モバキャス
始まる前からオワコンな雰囲気しか漂っていなかったNOTTVも今日新年度からスタート。CMを見て、「なんとしても見たい!」って思えないところがすごいよね。鈴木おさむが「スマホとなんとかの融合がなんたら〜」って全然興味を惹かれないし、というか不愉快(笑)始まったけど、停波までのカウントダウンも始まったな。